第24回あいち障害者フライング競技大会当日の注意事項とお願いです。
いよいよ12月7日(日)に第24回あいち障害者フライング競技大会が開催されます。
当日は冷え込みが予想されております。どうぞ暖かくしてお越しください。
以下、当日の注意事項とお願いです。
①体調不良等による当日キャンセルの連絡は必要ありません。
②当日は必ず招集完了時間までに招集場所までお越しください。
招集完了時間になってもいらっしゃらない場合は棄権とみなしますのでご了承ください。
③要項にも記載しておりますように、体調不良、棄権等による参加費の払い戻しはできません。
④愛知県体育館構内への車の乗り入れは事前申請があった団体(バス等)の駐車許可証がなければできません。
障害者手帳の提示では乗り入れできません。周辺の公共駐車場等へ駐車してください。
どうぞお気をつけておこしください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
<会場について>
昨年まで開催していた「愛知県体育館(旧ドルフィンズアリーナ)」が会場です。
新しい「IGアリーナ」ではありませんので、間違えないようにご注意をお願いいたします。
※愛知県体育館ホームページより抜粋
地図のダウンロードはコチラから。


著者について